Web調査

CNSでは登録者数40万人以上の生活者モニターを対象とした、WEBマーケティング調査を行うことが可能です。

2011年1月より皆様の強いご要望にお答えするべく、WEB調査料金を改定いたしました。
NM社・MM社などの大手ネット調査会社よりも低価格で小回りのきく「心あるWEB調査」を目指し、今後も末永くご利用していただけるよう努力して参ります。

1. 基本パック

40万人のインターネットモニターネットワークの中から、性別、年代、居住府県、或いは郵便番号検索で、特定エリアの居住者に絞り込んで、調査対象者をピンポイントに抽出する事が可能なWEBアンケートです。BtoBの調査などにも是非ご利用下さい。

調査テーマに合った、ピンポイントの調査対象者を抽出できます
300サンプル 500サンプル 1000サンプル 2000サンプル
〜5問まで 20万円 20万円 20万円 20万円
〜10問まで 25万円 25万円 30万円 30万円
〜20問まで 25万円 25万円 40万円 55万円
〜30問まで 30万円 30万円 50万円 70万円
〜40問まで 35万円 35万円 60万円 90万円
〜50問まで 45万円 55万円 70万円 98万円
スクリーニング費用は含まれませんが以下の基本属性や職業などは条件設定することができます。

基本属性
年齢 性別 未婚・既婚 居住エリア
(47都道府県)
職業
農業 林業 水産業 鉱業
建設業 商社 不動産業 製造業
旅行業 外食産業 情報・ソフトウェア 調査・コンサルタント
教育 マスコミ 金融業 通信
広告代理店 その他のサービス業 流通・小売業 エネルギー
交通・運輸 医療 国家公務員 地方公務員
その他      
職種
営業・販売 総務・人事 企画・マーケティング 研究・開発
システムエンジニア 広報・宣伝 教育・訓練 財務・経理
一般事務 製造 法務 経営
接客 その他    
役職
社長・経営者相当職 取締役相当職 部長相当職 課長相当職
主任相当職 一般職相当職 その他  

2. ユーザーリサーチパック

40万人のインターネットモニターネットワークの中から、性別、年代、居住府県、或いは郵便番号検索で、特定エリアの居住者に絞り込んで、調査対象者をピンポイントに抽出する事が可能なWEBアンケートです。BtoBの調査などにも是非ご利用下さい。

セグメント一覧

■自身が購入、もしくはお宅にあり自身が主に利用している商品(複数回答)
項目 データベース数
(回答者数)
項目 データベース数
(回答者数)
乗用車 65,449 インクジェットカラープリンター 76,188
二輪車 10,511 レーザーカラープリンター 3,164
コンパクトデジタルカメラ 62,544 ミニコンポなど
ホームオーディオ
37,048
一眼レフデジタルカメラ 5,828 PDA、電子辞書 17,205
デジタルビデオカメラ 28,002 全自動洗濯乾燥機 20,919
プラズマテレビ 3,579 ノンフロン冷蔵庫 15,554
26インチ以上液晶テレビ 7,716 自動食器洗い機 15,908
DVDレコーダー 35,224 IHクッキングヒーター 8,028
ビデオプロジェクター 1,802 ゲーム機器 41,954
携帯デジタル音楽プーレヤー 21,060 各種保険商品 35,154
ノートブックパソコン 58,667 各種金融商品 20,685
デスクトップパソコン 59,330    
■パックモデルの内容
  • パック料金には、分析以外の以下の費用全てが含まれています。
    ・サンプリング費
    ・回答者謝礼
    ・WEBアンケート作成費(分岐2箇所)
    ・集計レポート作成費
  • なお、スクリーニングが必要な場合、その部分の費用は別途見積となります。
  • また、質問数の制限、クロスベース数の条件は以下のようになります。
    ・質問数の制限 20問まで/質問分岐 2箇所
    ・クロスベース 2次クロス、5ベースまで
  • 分析レポートをご要望の場合、25〜50万円前後の費用を加算させて頂きます。

3. オプショナルサービス

必要に応じ、貴社のニーズに合った調査を、コンポーネントできます。(別途お見積もり)

(1) 調査対象者のスクリーニング
CNSでは、WEB調査の精度を高める為、調査対象者の精度の高いスクリーニング調査(5問まで)を実施して、的確な調査対象者を抽出します。
(2) WEBアンケートの作成
予算や用途に応じて様々なWEBアンケートをご用意しています。
シンプルな1画面アンケート
ページ分岐型アンケート
静止画アンケート
回答内容に応じたアンケートの分岐
カテゴリーのローテーション
※オプショナルサービス
必要に応じて、貴社のWEBの調査対象者を誘導することも可能です。
(3) 納品形態
アウトプットは貴社のニーズに合わせて、様々な形態で納品いたします。
データ納品(CSVファイル)
データ納品(CSVファイル)+GT表及びクロス集計表
FAデータの整理・分析
総合分析レポート(分析を行う場合は質問設計も行います)
(4) セールスプロモーション連動型調査が実施できます
実際に商品を見て、或いは買ってもらってアンケートに回答してもらう。認知を高め、トライアルを促進しながら、商品評価を得ることが出来ます。